BETA

neeeeeew:

Twitter / Nojimahisatake: 何故、浅田真央はショートで失敗したのだろう。実は、失敗させら …
jimmy-69:

お腹ぷにぷに

"5:気になる名無しさん:2014-04-18 11:38:35
乳揺れgifは単純に再生→再生とループさせるより再生→逆再生→再生とループさせたほうが
見ごたえがある、勉強になった!(`・ω・´)"

- 【画像】おっぱいが揺れてるgifって最高だよなwwwww:キニ速 (via gkojax)

(via tkashiwagi)

"「手の中に一羽の小鳥を隠し持って行って、賢者にこう言うんだ。『手の中の小鳥は生きているか、死んでいるか?』って。もし賢者が『生きている』と答えれば、子供は小鳥を握りつぶす。『死んでいる』と答えれば、小鳥は次の瞬間には空高く舞い上がるってわけさ。"

- hirax.net::inside out (via jinakanishi) (via gkojax) (via takuyan)

2009-07-08

(via gkojay) (via jinon) (via dannnao) (via konishiroku) (via indivi) (via nemoi) (via subdub)

technohell:

Tokyo Tower
ginzuna:

非常階段の新宿LOFT 「極悪ライブ」から始まった概念

なみに、東京に出てきた後は、非常階段など様々なライブを見ましたが、たとえば、上の映像のライブなどを見ると、何だか「客席も異常に殺伐としていたのだろうなあ」と思われることもあるかもしれないですが、まあ、人によるんでしょうが、私なども含めて、結構「笑って」見てるんですよ。ジュース飲んだりしながら(笑)。 

中野かどこかで見た非常階段のライブの時には、途中で飽きて居眠りしてる人とかもいて、結構のんびりとしたものだったことを覚えています。 

まあしかし・・・30年前、これらのアンダーグラウンドに接した時、私が最も感じたことは「ああ、やっと自分の家(ホーム)に戻ってきた」という言いようのしれない安堵感でした。